司法書士法人池袋法務事務所 > お知らせ > 2021年10月22日(金)~ 29日(金) 相続・遺言・家族信託の無料相談会を開催しました!

2021年10月22日(金)~ 29日(金) 相続・遺言・家族信託の無料相談会を開催しました!

カテゴリ:お知らせ, 記事一覧

当事務所で定期的に開催しております「無料相談会 」のご案内です。

いつもたくさんのご予約をいただいておりますので、以下のチェックに該当する方や、相続対策にご興味をお持ちの方は、ぜひお早めにご予約をお願いいたします!※事前予約制です。

「相続・遺言・家族信託の無料相談会」とは?

無料相談会では、相続・家族信託に詳しい司法書士・税理士が、皆様のご家庭の状況に合わせて、具体的なお悩みや疑問にお答えさせていただきます!

以下に当てはまる方は、ぜひお申し込みください。皆様のご参加をお待ちしております。

☑ 放置している不動産、名義がよくわからない不動産があるかもしれない

☑ 認知症になった際の財産の管理、相続の方法について知りたい

☑ 老後の財産管理を信頼できる家族に任せたい

☑ 共有名義の不動産を所有している

☑ 相続の件で家族に揉めてほしくない


相続、家族信託ついて気になることは何でもご相談いただけます。相続は「元気なうちから、早めの対策」がとても大切です。どんなささいなことでも結構ですのでまずはお気軽にご参加ください。

開催概要《事前予約制》

開催日時:2021年10月22日(金)~ 29日(金) 10:00〜17:00

※一組様あたり1時間の枠でご予約ください。

場所:司法書士法人池袋法務事務所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋五丁目17番11号 ルート西池袋ビル3F

JR「池袋駅」から徒歩8分、有楽町線・副都心線「要町駅」から徒歩3分と、アクセス良好ですので、ぜひお気軽にお越しください。

アクセスはこちら>>

▼お申し込みはこちら!▼
TEL:03-3987-1321

詳細は、相談会のチラシをご確認ください!

▼こちらの画像をクリックすると相談会のチラシ(PDF)をご覧いただけます。